無料 個数限定

一之瀬翔:ブログアフィリエイト虎の巻
http://www.mail-marketing-club.jp/
個数限定で定価33300円の伝説の教材が今だけ無料!


アフィリエイトに必要な基礎が学べる無料レポート

和佐大輔:シークレットセミナー無料映像配信
http://www.infohouse.jp/

K:K塾長セミナー 60分無料動画
http://f001.sublimestore.jp/

こばやん:無料アフィリエイト塾 こばやん塾
http://kobayan.net/sanka/

坂口勇人:クロスメディアアフィリエイト
〜コンテンツ作成編〜

http://xam.jp/get.php?R=14010

一瀬翔:アフィリエイト指南書 
公開終了





2010年02月26日

k塾 アムウェイ

「k塾 アムウェイ」で、検索している人は、
「k塾=詐欺」と認識している人は多いと思います。

最初に結論を書くと、「k塾ではテクニックを教えてくれません」

マニュアルらしいマニュアルも無く、
お手本となるサイトも無く、「数で勝負せよ!」と指示されます。
基本となる手法が3つありますが、極シンプルなものです。

また運営側とkさんと講師の対応も噛み合ってないという
欠点がある上に、kさんの指示&回答は難解なほどシンプルです。
ステップをこなしても結果が出ない人も多数存在すると思われます。

それでもk塾を支持していると書くと「信者だろ!」と思われるでしょう。でもk塾に対する認識が少し違うだけです。「結果を出す思考とは?」という視点で見たとき、k塾は、必要最低限の作業の流れと検証するツールを提供してくれます。ツールの継続ライセンス代は、不賛成ですが、ツールは必要不可欠ではないです。

そもそもk塾は継続する必要は無いです。基本的な流れは同じなので。淡々と作業を続けていても成果が出ない人が、k塾5期、k塾6期と継続していても満足いく結果がでません。逆に借金が増えていきます。

しかし、前触れも無くヒット体験を体感すると、認識がガラッと変容します。k塾の指示の意図、自己の欠点、成果を出すコツが、突然、把握できるようになり、本質が自覚されます。

「結果が出るまで継続」するには、数が必要になってきますが、
ヒット体験を体験すると本質のクオリティが高まるのか好転の連鎖が起こります。100/99の努力までは底辺を這う様な苦痛を伴う作業の連続ですが、100に達する瞬間、ガラッと急変します。

k塾の本質は、「原理原則に基づいた成功体験を得る流れを体感」する他者依存の脱却にあります。「結果が出るまで作業を継続」できない人は多いので、詐欺と認識してしまう人は多いでしょう。


物販のテクニックを学びたいなら、

・アフィリエイトファクトリー
・インスタントブログアフィリエイト

の2つが原理原則を抑えて廃れ難い商材といえます。
共通の欠点を上げると、結果が出やすい反面、個性の無い(作成者にとって)サイトの量産に偏ってしまいます。k塾が避けている欠点ですが、枠が狭い分、作業内容は明確になります。









posted by 山下 at 19:03 | アフィリエイト 初心者脱却 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。